2月23日~25日

2月23日晴れ 文の里散歩

暖かいような寒いような日。

長いことほったらかしていたので散髪に、帰りに文の里界隈を散歩。

商店街の中にあるパン屋さん、ムジカさんから古本屋のみつばち古書部さんを覗いて、タイガールルさんに向かったけど、まさかの臨時休業…。

最後に手作りマフィンのラ・フィーユさんに寄ってから天王寺に帰ってきました。

天王寺のロフトでは、NHKのまちかど情報室で見た「トーストスチーマー」を購入!!

楽天では売り切れていて、アマゾンでは値段が高騰していたので、定価で買えてよかったです。

うちの10年選手のトースターでも美味しく焼けるかな。

 

2月24日晴れ 梅見とおサル

恒例の和歌山、梅見物。今年は思いがけずイベントのおサルさんを見ることができました。でもまぁ、動物を使った商売は微妙な気持ちになってしまいます。

田辺市の銭湯、大萬湯も健在。良かったです。一応夕方7時までの営業ですが、6時45分ごろ最後の常連さんがこられると同時に看板の電気を消されてしまったので注意が必要です。夕食はとんかつ。

 

2月25日晴れ

事務所にお客さんが来られるということなので掃除。新しいパソコンにデータを移行。

思えばパソコンが潰れる以外で新しいパソコンにかわるのは初めて。

はやめに準備をすませたい。

鶏おにぎりのお弁当を買って帰った。

f:id:namakura86:20190302224057j:plain